あらきす担の戯言

千賀くんと櫻井くんの担当やってます

ゼウス観覧

12月某日・・・嘘です。9日。
ゼウスの番協に行ってきましたo(^_^)o

ベスア当たってゼウスも当たって
まるでJaponism落選した私の名義に
情けがかけられているような、、(笑)

もう暫く何も当たらんことでしょう。
(事実カウコンは落ちた)

さてさて、一応収録場所は伏せておきますが
定期圏内!なんてラッキー!
おかげでそのまま学校のゼミにも
滑り込みセーフでしたo(^_^)oo(^_^)o(聞いてない)

着いたら既に芸人枠と思しき男性たちがもう既にズラーっと並んでました。
先にファミクラ枠が中に入れてもらって
本人確認してたんだけど
その間ずっと外にいさせられた芸人枠w
少なくとも1時間は外にいたであろう。
寒そう!!見てるだけで寒そう!!!←


本人確認も終わり、並んでる順に適当に座席が配られる。
f:id:ayn1126:20151215165119j:image
座席見てもようわからん。
バルコニー地下2階?何階が一番下だっけ??

とりあえず行ってみる。
びっくり。

一番下の階の
前から4列目やんけ!!

うおおおおいまたなんか、運使い果たしたおい!!
しかもさっき「よろしくおねがいしまーす」と声をかけあった隣の人がおもむろに嵐のファンライトを出す。


わし「あの、、因みに誰担ですか?」

「翔くんです!」

きたこれぇ!!

じゃにおたがあんなにも集う空間で
隣が櫻井担だなんて!!

因みに右はWEST担、前はJUMP担、後ろは上田担ぽかった。

「わ!私もです!!」
「え!すごい確率ですよね!!」
「わー!同じ所で盛り上がれたらいいですねぇ!!♡♡」



そして始まるゼウス。
出てくる櫻井翔
ん?誰かと喋ってる
誰だあの派手頭

・・・まっすーか!

おま、ほんとまっすー好きだな!?

きゃーきゃー騒ぐおたくたちに
手を振るまっすーと有岡大貴・・・
あぁん神か・・・


収録内容には何も触れませんが
とりあえずあのね、
まっすー手振りすぎな!?
まっすー好きになりそうだったよ!?←

あとNEWSがとてもほんと仲良くて。
メンバーが競技してると
立って応援し始めるの。
もーめっちゃかわいかった。


普段私櫻井のことは櫻井としか口に出して呼ばないんだけど
もう必死に

しょーちゃーーん!

て叫びました。
あんまり櫻井呼んでるひといなかったから声届いてたらいいなあ()

隣の子が同担だったおかげで
ほんと同じとこで盛り上がれて。
とてもとても楽しかったですo(^_^)o

途中囲み取材入って櫻井有吉以外消えたんだけど
櫻井担以外暇だったろうなーと(笑)
隣の人寝てたしwwww

あとブランチの取材も何故か入ってきたんだけど
そのとき会場のマイクがoffになったの。

え!?全然聞こえないじゃん!て思ったんだけど
時々聞こえる櫻井翔の笑い声。

ああ!生声だ!櫻井翔による空気の振動がそのまま私の鼓膜を震わせている!!

というveryきもい思考になりましたありがとうございます。
「シャレになんない!」て言ってたのは聞こえた。(笑)


いやーほんと楽しかったですよ。
声がかれるかと思いました応援のしすぎで喉が潰れるかと。

お察しの通りぼっちで行ったんですけど
隣同担さんでほんとよかったな〜!

10代最後もやっぱり君
20代最初もやっぱり君
2015年最後もやっぱり君

て感じでした(やめろ)(怒られる)(ごめんなさい)


放送がたのしみです。
うむ締め方がわからん。

櫻井くんは結局可愛い。(以上)